2017/06/06

MJKALY

またまた前回から半年ほど経ってしまいましたw

現在の私はSLで何をやっているかというと・・・

え?顔が変わった?あー、そうそう、Catwaのメッシュヘッドにしました。

いやいや、そうじゃなくて!もっと大事なことがあるんです!w

2016/11/18

UTILIZATOR Anime Head & Kemono Body

うわっ、半年ぶりのブログですねw


ずいぶん前からメッシュのヘッドやボディを欲しいなぁって思いながらも決め手に欠けていてなかなか買わずにいたんですが、今年の夏頃に「これ楽しいかもー?」って思えるものが見つかったので、メッシュヘッド&ボディを買って、猫娘にした「ケモこと」をよく使っています。

この外見に整えながら「そういえば昔はNekoって種族いたなぁ、今は絶滅しちゃったのかなぁ」って思い出してましたが、最近見かけた方いますかね?

まぁ、そんな話は置いといて、今回はケモことに使っているメッシュヘッドとメッシュボディなどのお話をサラッと。
一般的によく使われている商品と違って情報も少ないし、ちょっと独特な仕様です。

2016/05/20

MadPea The Interview


MadPeaの就活謎解き、ドヤ顔で記念撮影したのが4月でしたが、休み休み1か月かけて、やーっとゴールドパス全てクリアできました=3

2016/02/25

SS travel lovers 10


3か月近くインしてなかっただいくんが、バレンタインの翌日にインしたので、ひさびさに会いました。
一緒に外苑へ。RLなら年間パスポート買った方が良いんじゃないかしら!ってレベルでお邪魔しておりますw

2015/11/28

SS travel lovers 9


PCに向かう時間がなかなかとれず・・・、あっという間に12月近くなってしまいました!
今回は私もだいくんも大ファンのteam Ä・S・Hのオーナーカイさんの、個展ダンスショーのステージとなるSIMへ。