SS travel lovers 10


3か月近くインしてなかっただいくんが、バレンタインの翌日にインしたので、ひさびさに会いました。
一緒に外苑へ。RLなら年間パスポート買った方が良いんじゃないかしら!ってレベルでお邪魔しておりますw



到着するなり、可愛らしいパーティー会場へ


大「外苑また変わったんだねー!バレンタインだから?」
こと「・・・」(SS撮るのに夢中)


祭壇のような場所もありました。綺麗、綺麗~!


結婚式とかに良さそうなポーズ満載。可愛らしい❤

やっぱり顔でふざけるふたりw


床スレスレに座り、
こと「ぎゃああああ!落ちそ~!!」


こういうのは恥ずかしいwww
今まで以上にラブラブ感あふれる場所になっています


こと「バレンタインだからこうなったのかなぁ?」
大「ぃや、それさっき俺も言ったし!」
こと「あ!聞いたような気もするwww」

[website]→ the outer garden
[slurl]→ the outer garden

 Superfly - 愛をこめて花束を

コメント