Mermeid


イベントはとっくに終わっちゃったんですがCCB(Creators Collection Box)でマーメイドテイルとマーメイドAOを買ったので、あまり探検したことのない海の中を散歩してみました。


テキトーに地図をポチっとして大陸の外洋行ってみたり


「Mermeid」で検索した場所へ行ってみたり


YABUSAKAさんのしっぽは素敵な作りなのはもちろん、色が変えられて、髪やアクセサリーと合わせ甲斐がありそう。
そして紙一重さんのAOはアニメーションの種類が豊富で見ているのがとても楽しいです。


探検出来る場所とSS撮る幅が広がったなー❤

PART OF YOUR WORLD / Q;indivi

コメント