SS travel lovers 9


PCに向かう時間がなかなかとれず・・・、あっという間に12月近くなってしまいました!
今回は私もだいくんも大ファンのteam Ä・S・Hのオーナーカイさんの、個展ダンスショーのステージとなるSIMへ。



ツアーライドが用意してあって、ここが始まりの場所。ここから本の世界へ入っていきます。


こんなかたちの乗り物で出発です。
ファンタジーな世界観に合わせた衣装にしたのですが、だいくんは人間じゃなく、猫船長。剣を構えて気合十分ですw


お城を眺め


野原を通り


怪しげな岩場を抜けて


姫が捕らわれているという塔へ。


ツアーライドから降りた後もSIM内を散策です。


散歩が楽しい。


海の中にも何かある!


それなら人魚になりましょう!と変身したら・・・


大「お魚だ~!ガブリ!!」
こと「ぎゃー?!」
猫船長に噛まれましたwww


猫船長、ドヤ顔w隣にはセバスチャン・・・?


海を泳いで行くと、美しくもダークな雰囲気のお城に辿り着きました。
実際にショーを観ると、ここは手に汗握る重要な場所でした。
※公演は全て終了してしまったのですが、何度も観たいと思うショーでした。そのうち動画アップされるのかなぁ。


ふわふわ漂うプランクトンとBGMに癒されてまったり~

The Dragon and the Knightツアーライドの様子

コメント