SS travel lovers 8


なんかビシッとキメポーズしてますが、こちらはまたしても外苑です!w
新しい空間ができるたびに楽しみにふたりで訪ねております。
この頃、表情HUDで遊んでみたりしているので、今回は表情豊かにお送りいたしますw

冒頭のステージの前にあるテーブル席にて、ひとしきり食べたり飲んだりした後のこと。
お酒が入って少し気が大きくなっている私。

コト「最近、会う時間少なすぎるんだから!他にオンナがいるんでしょ?!つーん」
大「え?」


大「そそそそんなことないよ、コトちゃんが一番だから!ちゅ~❤」
コト「?!」


コト「なにその顔~wwwぎゃはは!」
大(ホッ、なんとか誤魔化せた・・・)

※まぁ、こんな話はしてなかったのですが、浮気疑惑の仕返しですw


ステージとテーブルがあるテントから外へ出るとお月様がふたつ浮かんでました。
やはり座れるか試すふたりw


ロマンチックなポーズ台無しのチュー顔を繰り出す私w


ロマンチックなポーズ台無しの眠い顔を繰り出す私w


地上(といっても水の上)も、こんなに綺麗。


中に入れるガラスケースを発見。当然入りますw


大「そろそろ出てきてよ~;」
コト「イヤ!まだいるの~!」


すっかり日も暮れる頃には満足して、笑顔で帰りましたw
大「やれやれ・・・」


今回は、密着度の高いカップルポーズが多い空間でした(これ以上はお見せするのが恥ずかしいので割愛w)。
デートに是非❤
[website] the outer garden "雨後の月-Moon After The Rain"
[slurl] the outer garden

 YUKI 『tonight』

コメント