SS travel lovers 7

おひさしぶりのブログ投稿です。

ふたりで少しゆっくりできる時間がとれたので、久々のSSの旅です。
新しい空間が出来たとのことで、外苑へ行って参りました!
SS travel loversではすでに3回目の外苑wだって、行ったら期待以上、ハズレないんだもん!

冒頭のSSでおわかりの通り、地面を境にして鏡面のようになっている空間です。相変わらず素敵です・・・❤


気球を発見。まずは座れるか試すふたりw


フワフワ空飛ぶお魚に囲まれてます。


叫んでみたり。いろんなアニメーションが入ってて楽しいw


このボールはなにかなぁ。


空飛ぶ玉乗り・・・?こちらもポーズがいろいろ。


木馬と私。空飛んでるみたいだー。


木馬とだいくん(遠くに私w)


この密着度をお見せするのはちょっと恥ずかしいw


幸せな夢のように幻想的で、ロマンチックな空間でした~。

過去の外苑へ行った記事(1回目)(2回目
[blog] だいくん視点はこちら→ 大豆:外苑行ってきたよ!

[website] the outer garden
[slurl] the outer garden

Taylor Swift - Love Story

コメント