SS travel lovers 6


探検する場所を探していたら、「L'Arc~en~Ciel」という場所を発見。
これは・・・!と思ったので、早速だいくんに「L'Arc~en~Cielって名前の場所があるよー。しかもSIM名はWinterFallだってw」と教えたら、行ってみよう!ということになりました。
(本当はMIZUも行き先候補にしていたけど、怖いからって後回しにされたのは内緒の話w)


(SSをクリックすると大きな画像でご覧になることができます)

デート向けの景観SIMなのかな?カップルポーズがあちこちにありました。


身長大きめカップルなので、位置調整が難しいw


途中で着替えただいくんw


さらに歩き回ってると馬が居たり~


昭和っぽいアパートがあったり~


アパート住人と管理人さんごっこしたり~


ピアノ弾きとそれを偉そうに見る人ごっこしたり~


流れ星眺めたり。


最後に教会跡?のような建物へ。


良い意味でシャビーで哀愁ある雰囲気に統一された場所でした。
まったりするのに良さそう。


有料グループに加入するとRez権限が貰えて、ポーズボールなどを置くこともできるようです。
[slurl]→ L'Arc~en~Ciel

こんな名前の場所に来たからには当然、歩きながらラルクの曲を歌っていましたw
 L'Arc~en~Ciel - Honey

コメント