MJKALY

またまた前回から半年ほど経ってしまいましたw

現在の私はSLで何をやっているかというと・・・

え?顔が変わった?あー、そうそう、Catwaのメッシュヘッドにしました。

いやいや、そうじゃなくて!もっと大事なことがあるんです!w


SecondLifeで知り合った方たちとバンドというか?音楽制作チーム?を始めました。ドンドン!パフパフ!ワーワー!(←ひとり盛り上げ)

そもそもは昨年の今頃には動き始めていたのだけど、今年になって皆様にお見せできる形が少しずつ出来上がり、本格始動!ということに相成りました。

その名もMJKALY(ムジカリー)と申します。なんかスパイシーで美味しそうな名前ですw 音楽と映像でより良いものを皆様にお届けできるよう、メンバーとは毎晩、辛口トークで罵り合い、いや、熱い討論を繰り返しております。

どんなものが出来上がってきたか、というとまずはご視聴いただくのが一番早いので・・・

第一弾 [MV] MJKALY 「めぐりしメモリ」

第二弾 [MV] MJKALY 「キミノココロ」


そして、次回作の第三弾は7月に配信を予定しています。
しかもなんと、私がボーカルと動画のメイン編集を務めさせていただきます。
いままで動画制作をしたことなく、イチから勉強中なので、ちゃんとしたものが出来上がるのか、どっきどき!
動画の練習として作った予告はこんな感じ。
[Teaser] MJKALY 「0と1~君と私~」

これから音と映像、SLを絡めて、色々なことを試しながら、長ーく楽しんでいきたいです。

[website]→ MJKALY
[Twitter]→ @MJKALY

コメント