I love greens in digital space too

宿題があるのに突然部屋の模様替えをしたくなるような心理で、作業の合間に作業場をちょくちょく改造してます。

「部屋」というのも飽きてきたので「庭」っぽくしようと、こんな感じで木々に囲まれた池なんぞつくってみたり。

そんなわけで植物探しに先の記事のオペラハウスのご近所Relicを始め、グリーンが生い茂っている場所へ一時期頻繁に出かけておりました。
「鬱蒼と茂る」ってこんな感じ? 妖精姿でMakiさんとお散歩
ここの庭木ソファ愛用中。Botanical。
飛行船にまで絡まるツタにぐっとくる 隠れ家的でなかなかいい
Botanicalのオーナーが作ったギャラリーなどがある場所。
夜中だとちょっと気づきにくい洞窟のある場所 癒されます。。。
有名な麦畑のAMさんが作った場所。Chakryn Forest。

[slurl]
→ RELIC Garden Shoppe
→ Botanical
→ Pleasantville Parish and Foundry(TP先が不明に。もしや、消失?)
→ Chakryn Forest

自然つながりで、原曲を知ってる方たちにはぐっとくると思われる、私の大好きな曲。
でも、この曲、発売禁止になっちゃったのよね。秀逸なアレンジだけに残念な出来事でした。

PE'Z / 大地讃頌

続きあります→ [Read More]

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / camomile支店 / LicoLico支店

コメント