D+K定点観測(2015.5.25~5.31)

先週Twitterに投下した二人撮りのSSにコメントつけて保管。
先週はJOYのイベント用特設会場に相当入り浸っていたようで、同じ場所で撮ったSSばかりでびっくりですw

※Twitterを非公開にしたためTwitterに投稿した画像が見えなくなってますがご了承ください。



JOYメンバーここちゃんのお誕生日で、るむさん&にっきさんがプライベートでDMとDJをやってくれました。
メインイベントは組みダンス。この前日も位置やダンスの調整してくれて、本番はめちゃくちゃ格好いい仕上がりに!
みんなで青いものを身に着けてのグループダンス、楽しかった。

週末(この時点では翌日)のイベント準備もひと段落してまったりできたひと時。

気合入りすぎのだい子、イベント中にこのお花たっぷりドレスからミニドレス→ウェディングドレス→大次郎でタキシードと3度のお色直ししてましたwww
JOYメンバーころさんの作った会場。
みんなフォーマルでかしこまってるはずなのに、らいらさんの選曲とくろまさんのダンスがネタ満載で腹筋痛くなるほど笑えるイベントでした。

チョコボ的なのかわいいなー。だいくんの相棒になったのは地鶏カラーでした。

当初の目的は左のSSを撮るためだったのに、だい子の悪ノリに付き合って弟(ぼくちゃん改めマコト)を出動させたらおかしな方向へ行ってしまいましたwww

悪ノリ中のだい子の様子はたぶん、だいくんのブログで何かのネタにされるでしょうw
先週もありがとう。今週もよろしくー!

コメント