with a bird like Chocobo

旧知のまもさんからチョコボっぽい鳥の存在を教えてもらったので、早速ガチャったのと一緒に旅してきました!
私の相棒は目にも優しい緑色のコです。
こういうの乗ってるとセカンドライフって感じしますねwww(え?

(SSをクリックすると大きな画像でご覧になることができます)


行って来たのは恐竜がいるSIM。フリーギフトで恐竜アバターもあったので、自分も恐竜になれちゃうみたい。
TPポイントにあるタイムマシーンに乗ると、時空の狭間へ投げ出されますw
行き先は3か所選べて、私が降り立った場所は古代ジャングル。ひとまず走り出して見ましょう!と、何気なく飛んでみたらチョコボっぽいのが羽根をパタパタ。このコ飛べるんだ?!


まずはトリケラトプス。近づいたら吠えられましたw

次はアンキロサウルス。自ら私の方へ近づいてきました。人懐っこいのでしょうか。
SIMの作りを見ると、魅力的な洞窟もあり、海底にも古代生物がいたり。


ティラノサウルス。ここはヤバそうなので、早めに退散。

優雅に飛ぶプテラノドンを横目に熱風が吹いて来そうな洞窟へ。
溶岩が轟々と渦巻いています。もう少し先に進めそうだったけど、怖いのでここでUターンw


サザエのようなトゲトゲした形の山へ登ってみますw

山肌を伝って、急な坂を登り、頂上からは溶岩が流れ出てる~!こちらも怖いので早々に下山www
アンキロサウルスの近くにあるピンク色の光で最初のタイムマシーンへTPできるようです。
ちなみに主要な恐竜たちはアニメーションオブジェクトではなく、アバターでしたよ。

[slurl]
SS撮影→ Prehistorica - the Dawn Kingdoms
チョコボっぽい鳥のガチャ→ Breeder's Choice Main Store


トリケラトプスといえばトライセラトップスじゃない?w(安直)
 TRICERATOPS - GOING TO THE MOON

コメント