Moon & Stars


RLの私は、夏生まれで太陽を守護星としている星座です。やはり、太陽がギラギラしている季節が大好きです。
でも日光に当たると日光湿疹でひどいめに遭うのでwあまり太陽の下には長居できないのですが、その代わりに全く詳しくないわりには月や星がなんとなく気になってしまいます。
昔やっていたショップの名前にしても、商品にしても月や星にちなんでいるものがあったり。

それで今回は「星」モチーフの衣装(数年前のものw)を着て、「月」に関連していそうな場所はあるかなぁと調べて一人旅です。

TP地点に降り立つとともに、複数のカメラのフラッシュが出迎えてくれます。眩しいっwww
正面に大きく見える月がありますが、この時の本当のリンデン月は後ろにあります。


大きく見える月の方向へ歩いていくと、なにやら水の上に放置されたオルゴールなのか、からくり箱が。
ひととき、お人形になって踊りを楽しみました。

からくり箱の上をみると空へ上る梯子が。
スカートは邪魔なのでドロワーズだけになりましたw
月の周りに浮かび上がっている文章は、なにかの詩なのかなぁ?と調べたら、作家エレン・ホプキンスの書いた一節かしら?ということまではわかりました。


星の妖精「望遠鏡からだと、私たちはこう見えるのね・・・」

↓5/9にクローズ予定とか?気になる方は急いでいってらっしゃい!
[slurl]→ Moon [ Imagination ] will be closed at 9th of May!!


月に関する好きな曲もいっぱいあるのですが、今回はこれで!
 Sowelu - Moon in the Water Lyrics