D+K定点観測(2015.5.4~5.10)

先週Twitterに投下した二人撮りのSSにコメントつけて保管。

※Twitterを非公開にしたためTwitterに投稿した画像が見えなくなってますがご了承ください。

居間にはソファがいくつもあるのですが、このスペースが家にいるときの定位置です。

GWでだいくん不在のため、だいくんが描いてくれたイラストと一緒にw

JOYメンバーのレズデイお祝いで、花火打ち上げ。お祝いに来た方たちがとても楽しい方ばかりで笑いっぱなしでしたw

だいくん参加のイベントのダンスボード用に撮影を終えてからの一コマ。SS撮影は楽しいなぁw

どうして和服をDEMOっていたかというと、翌日のだいくんがダンマスするイベントのためでした。

ドレスコードも着物という和風なイベントでした。壮観!
[blog]たゆたいたいたゆ。:花魁道中大成功!
[blog]遊廓BAR 靄聲楼:糸菊生誕祭 花魁道中ご登楼有難う御座いんした!

hideイベントのために...Scars...が出していたハイクオリティな革ジャンが欲しくて弟に買いました。
ここの商品はGabrielに次ぐ萌え男子服だなぁ(*´Д`*)

そして、10日の夜はだいくんが出るダンスイベントでした。主演らいらさんとの二人撮り~w
[blog]----BBOY-DAN----:THE DANCER 6group動画

先週もお疲れ様でした。(だいくん、ほんと頑張ってた!)
今週もよろしく~。