D+K定点観測(2015.5.18~5.24)

先週Twitterに投下した二人撮りのSSにコメントつけて保管。

※Twitterを非公開にしたためTwitterに投稿した画像が見えなくなってますがご了承ください。

さくせん「リアルだいじに」
というわけで、この週はだいくんと会っていた時間は今までより少なめ。
でも、だいくんのお友達がお家に遊びに来てくれたり、JOYメンバーと会ったりして内容は濃いめでしたw

これは4月に岩手SIMの箱庭で撮ったもの。

こちらも4月に撮った箱庭の画像。いろんなシチュエーションの空間がありました。
最近、新装しましたよね、また行きたいな。

2週前の太夫生誕祭に引き続き、だいくん、靄聲楼でDMのお仕事でした。
[blog] 靄聲楼☆J-POP/J-ROCK DJ Night有難う御座いんした!

で、その翌日はツイートし忘れちゃったのですが、
ライラさんのクラブがオープンてことで、みのるさんDJの時に遊びに行って来ました。
ちょっと遅れてきただい子と踊る、の図。
クラブのオーナー、DJさんDMさんがお揃いのセクシー衣装でずらりと並んでカッコよかった~。
[blog] STAR HEAVEN DC OPEN♫
[blog] 今夜(5/24)は出張ライブ!!

それはそうと、なんか、だい子可愛くなったよね?
今週末のJOYのウェディングイベントのために磨きをかけたらしいよ!
私も別アカ(ショップ用アカウント)でイベント用ギフトと自分で着るためのドレスを作ってるのだけど、間に合うかなwww

それじゃ、先週もありがとう!今週もよろしく!

コメント