D+K定点観測(2015.5.11~5.17)

今週Twitterに投下した二人撮りのSSにコメントつけて保管。

※Twitterを非公開にしたためTwitterに投稿した画像が見えなくなってますがご了承ください。

ふたりともちょっと大人っぽい髪型にしてみた日。
だいくんがお揃いのMANDALAの腕時計&ブレスレットをプレゼントしてくれました。
だいくんAFKの隙に勝手にポーズを変えて撮影w

ファンタジー系の建物やオブジェクトのあるショップSIMをうろうろ。
だいくんは某進撃のコスでw
↓行ったのはこんな場所
↓旅の後はるぅさんのピアノ演奏を聴きに。私がちょっと具合悪くなってしまって最後までいられなかったのが残念。

↓久々にJOYのバーの方でライブイベントがありました。

自宅の荷物整理がてら、SS撮影。

そんな日もあるさー。早めに落ちてゆっくり休もう。

今週もありがとう。来週もよろしくね!

コメント