D+K定点観測(2015.4.27~5.3)

先週Twitterに投下した二人撮りのSSを解説つきで。

※Twitterを非公開にしたためTwitterに投稿した画像が見えなくなってますがご了承ください。

Creators Collection Boxでの発売開始を心待ちにしていたNamine Guitar J-450
HUDのボタンポチポチするだけでコード鳴るので面白いです。

だいくん多忙なのとGW突入のため、SS少な目でした。

るむさん、にっきさんを呼びつけて、私たちの下手なギターを聞かせ、SS撮ったときのアフターショット。

だいくんがイラスト(こどもが描く絵風)を描いてくれたので、私もお返しにアナログで描きかきw

楽しみにしていたhacoのDJライブへ。めちゃめちゃ良い音だったぁ(๑′ᴗ‵๑)

先週もありがとう!今週もよろしく!
GW後半戦あるので次回もSS少な目かしら?