SS travel lovers 5


すでにクローズしちゃいましたが、先日開催されていたXiasumi school festivalへ行って来ました。実はこのイベントへ行くがために制服を購入!

開催直後はなかなかSIMへ入ることができなくて、空きを待っている間に行ってきた場所のことが今回の記事の大部分になっちゃいましたw

(SSをクリックすると大きな画像でご覧になることができます)

この空間にいるだけで、授業終わりのチャイムの音、廊下を走る足音、校庭に響く掛け声が聞こえてくるようです。
なんなのでしょう、この郷愁は!!


全体的に懐かしさが蘇って興奮気味に散策していたのですが、私としては、科学部フロアが熱かったです!
天体萌え!!


科学室で変な座り方をしていたら、たまたまだいくんは私のスカートを覗くような格好でw
私もぬかりなく白パンを履いておりました(サービスショット!)
それと、PC前に座る私のベテランプログラマのような風格たるやwww


私たちは時々なぞの茶番を始めたりするのですが、体育倉庫はなかなか良い茶番スポットとなりましたwww

どんな茶番かはこちらw↓
[blog]→ 大豆:スクールフェスティバル行ってきたよー(だいくん視点から)


そしてスクールフェスティバルの空き待ちをしていた日のこと。

こーんな巨大ジェットコースターに乗りに行きました。


入り口からトコトコ登って、コースターに乗り込む。高まる期待(どきどき)。


走り出したら、なかなかのスリル感!結局3周くらいしちゃいました。
座る場所によって落ちるときの動作がちょっと違っててウケますwww
ちかくの観覧車にも乗りましたよ。


その後は近くの街の中を散策。


ジャズクラブやライブスタジオへ入り込んでみたものの、この制服姿への違和感は拭いきれませんねw


船に乗り込んで「タイタニックごっこしようぜ!」となっても、制服姿に違和感w


ホットドック売りのおじさんに絡んだり、立ち寄ったスーパーでだいくんとはぐれた隙に冷蔵庫に閉じ込められたり


とても見ごたえのあるSIMでした。

[slurl]→ Cyclone Roller Coaster

 東京事変 - 閃光少女