SS travel lovers 4


行きたいなーと思いつつ先延ばしにしていた、ラ・カンパネルラへ行って参りました。
だいくんとネタが丸かぶりしちゃった上に先に更新されちゃって若干悔しいのですが・・・wこちらは私コト視点でお楽しみください。

(SSをクリックすると大きな画像でご覧になることができます)

SS travel lovers 2でお邪魔した外苑の中に隠された入り口を探します。
カンパネルラって名前にしても、入り口の近くにチェロがあることにも、ところどころで宮沢賢治を思わせます。


到着した駅の待合室。プラットホーム。
外に出て空を見上げると・・・思わずため息が出そうな冒頭のSSの景色が広がります。


汽車が来る気配がないので、線路の上を歩いてみました。可愛らしい家々を見下ろす。


途中にあった汽車に乗って、撮影を楽しんだ後、さらに上へと延びる線路を歩きます。


線路のたどり着く先は・・・ふおおおお!どこもかしこも美しい景色!!!


ひとりナウシカごっこで「その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし・・・」とかやってたのをだいくんに聞かれていたようですwww


この頭骨はハナイズミモリウシかしら?!


眠れない夜に優しく癒してくれるような空間でした。

[blog] 大豆:銀河鉄道の夜(だいくん視点から)
[website] the outer garden
[slurl] The Outer Gaden

 元ちとせ 星めぐりの歌