I'm glad I met them


今年に入ってから仲良くしてくれている大次郎くんがオーナーを務めるバーJOYのメンバーころさん&ここちゃん。
いつも大次郎くんを見守るお兄ちゃん&お姉ちゃんのような存在です。
ふらりと現れた私とも気さくに打ち解けてくれ(私と名前が似ているから?w)、こうして、みんなでキャッキャと他愛もない話をしながらSSを撮るような仲になりました。

2月あたりから今までにないくらい激動のSLプライベートだー!と思っていたら、今月に入ってからがさらに激動!!
こういう流れができたのは、大次郎くんはじめ、いろんな方たちとの出逢いがあったからでしょう。


お友達や憧れの方たちを呼んでDJダンスパーティーとか

[blog]→ side 大次郎くん①大次郎くん②

お友達夫婦とクラブで偶然遭遇して踊りまくるとか

[blog]→ side てんくんねねちゃん

冒頭からここまで、この1週間以内の出来事。
みなさんは今年に入って出会った方たちばかりなのですが、幸せなことに彼らのおかげで楽しい充実した時間を過ごさせてもらっています。


そして先日、SLを8年やってても私が一度もしたことなくて、今後もすることはないだろうと思っていたことが、ひっくり返りました。

なんと、パートナーが出来ました(〃ノωノ)テレテレ
お相手は、このブログ内に何度も出てきている大次郎くんです。

今までパートナーって、RLでいう入籍・結婚ってやつですか?と、すごく重々しくとらえていたのですが、もう少しカジュアルに考えても良いのかなーって思うようになり、こういう結果になりました。

ここに至るまでに、大次郎くんとたくさんお話をして、それじゃまずお付き合いしてみますか?という話が出てきたのが、2月半ばのことで、一緒の時間を過ごしてみてパートナーになるとしても、土地を買って自分の商売を軌道に乗せてからの話だなーとなんとなく思ってた矢先の急展開だったので、私自身が一番驚いていますwww
というわけで、地味にファンがいるらしいSS travel loversのシリーズ記事が今後は充実することでしょうwww
末永く続くよう、温かい目で見守ってくださいませ。

GLAY / SOUL LOVE

コメント