D+K定点観測(2015.4.7~12)

今週Twitterに投下した二人撮りのSSを解説つきで。

※Twitterを非公開にしたためTwitterに投稿した画像が見えなくなってますがご了承ください。

ピンクの土台をクリックすると何人でもその場でこんなポーズになれるというもの、らしい。
こんなのがあるんだねー!とポーズ発動して遊んでました。

暇さえあればなんてことない場面もSS撮っております。
Happy Dispatchでガチャッたソファがふたりの定位置。だいくんの足が床に埋もれてるのに気づけなかったがちと残念w

立ち寄ったショップで発見したプリクラブース。これは撮るしかないでそ!
その時の私のメイクと髪型がきゃりーぱみゅぱみゅぽかったので、だいくんはフカセっぽくwww

先日、だいくんのバースデーパーティーをした会場へ再び。

こちらもHDでガチャッたソファ。アニメーションが細かいしユニーク。

言わずもがな、ですね(〃ノωノ)

だいくんがアバター放置している間にビンタアニメを発動して遊んでましたw

パートナー登録後、初めてのカップルダンス。
演奏される曲の雰囲気ごとにさりげなくダンスを変えてくれるだいくん。さすが。
その後は何故かフォーマル着たままボクシングwww

Sweet Lovely Cuteまもさん作のカップルポーズ。
きょとん顔してるけど、「こりゃいいね!」と盛り上がってたw
お疲れ様でしたー。来週もよろしく。

コメント