D+K定点観測(2015.4.20~26)

今週Twitterに投下した二人撮りのSSを解説つきで。
(少々眠たいので、わけわからないこと書いてるかもwww)

※Twitterを非公開にしたためTwitterに投稿した画像が見えなくなってますがご了承ください。

大好きなteam Ä・S・Hは見逃したくない!ということで、なんとかSIMが満員になる前に滑り込みできました。

2週間ぶりでピアノ生演奏でフォーマルダンス。だいくんのリードが自然で心地良かったです。

二人が写ってるSSではないけれど、だいくん宅のご近所さんのゆうきさんが打ち上げる花火をふたりで見に行きました。

だいくんの妹?だい子とお揃いの服を買ってキャッキャする、の図w

今週は思わず寝不足しちゃったり、けっこう濃密(?)に過ごしてた割には、ふたりのSS少な目でTwitterの投稿してなかったみたいなので、以下はオマケ。

ポーズフェアにて。このフォトブースお気に入り。


寝る直前にちょっと気になってた町へ来てみたところ。今度はじっくり歩いて見ようか~ってお話をしてました。


夜会で周りに赤いドレスの女性が多かったので、衣装チェンジw

今週もありがとう!来週もよろしくね!