D+K定点観測(2015.4.13~19)

今週Twitterに投下した二人撮りのSSを解説つきで。

※Twitterを非公開にしたためTwitterに投稿した画像が見えなくなってますがご了承ください。
いつも前髪長めのだいくんがスッキリ系に髪型を変えたら、泣きぼくろがあることに気が付いた。

体育倉庫ってかなり、ロマンの巣窟ですよねwww

TMDにて私のALTのぼくちゃんとだいくん(デモりながらAFK中)を並べてコッソリ撮影。

Namine GuitarさんのDEMOで遊んでみたらとても楽しい!新作購入予定デス。

組みダンス面白いね!曲の方は、出だしの歌詞間違う程度にはよく知らないw

こっちはこっちでだいくんの名前を次郎じゃなくて二郎にしちゃってるw

ここちゃんを呼んで組みダンスを3人で踊ってみた。人数いるとさらに楽しい。

この様子は後日!

ふたりとも昔に聞いていた曲が近いので盛り上がった~。

HDのスペースジョンがやってきましたwこれ脱いだらシェイプが変になったりより目になったり、さらに面白いことにwwwスレンダーマンいるwww↓

猫シリーズまたできたらいいなぁ。

TMPのメッシュボディを着て「綺麗だわ~」「これイイネ!」と語るふたり。

今週もお疲れさまでした~!

コメント