SS travel lovers 2

大次郎くんとのSSツアー第二弾です。(第一弾は前記事
フォーマルを着てしっとりめの撮影です。
今回はコントSSありませんw

全体的に白くフワンとした雰囲気の夢心地に浸れるSIMでした

フォーマルが映えますねぇ

お茶会

乙女ちっくなブランコ

白い馬車

馬車の屋根の上w

建物の中は赤い薔薇の花が巻かれています

無駄に影をつけたくなっちゃいます

ピアノ弾きとそのマネージャーの図w床に映る窓枠の影が綺麗

YOSHIKIのクリスタルピアノ(違w)

良い距離感かなと思ったけど撮り方悪くてバランスおかしくなっちゃったナ・・・

カップルポーズも入っているソファでしたよ

ソファの周りもこんなに可愛らしい

[slurl]→ 撮影SIM:- 外苑 -the outer garden
[blog]→ 大次郎くん視点からw

この前偶然聴こえてきた大好きな曲です。歌詞の「in other words,~」ってとこが全部好き。
Fly Me to The Moon - Diana Panton

コメント