SS travel lovers 1


最近仲良くしてくれている、AKB48とスナップショット(略してSS)が大好きだという大次郎くんとともにSS撮影の旅に行って来ました!
オシャレでフォトジェニックな大次郎くんなので、撮り甲斐があって、とても楽しい旅となり、今回の旅だけでブログ記事数回分できそうな枚数のSSが撮れましたヨ。

以下、カップルポーズ多めのSSです。
撮った後は特に修正・補正等の加工しておりません。
後ろから抱きしめられ「ロマンチックだね❤」と言われるかと思いきや・・・
大「ボートが揺れるよ~!気持ち悪いよ~!」 こと「えっ」

大「う・・・ぉぼぼぼぼぼぇ!」 こと「だ・・・大丈夫?(さすさす)」

大「もう降りるッ・・・!」 こと「急に立っちゃダメッ あっ」

あああああああああああああ~!

という、初っ端からコントみたいなものが撮れましたw
次からはわりとノーマル感じで。

かっこつけ ことver.

かっこつけ 大次郎ver.

♪おやまに あ~めが ふりました~♪

微笑む女子、戸惑う男子

カラオケ大会 ♪あったかいんだからあぁ~♪

ソリ滑り大会 大次郎選手一歩リード!

大「さぁおいで❤」 こと「わん❤」

こと「ハグぅ~!」 大「・・・(胸をガン見)」

別な角度から こと「ハグぅ~!」 大「・・・(やはり胸をガン見)」

てつなぎポーズ(微妙につなげてないw)

ひざまくらポーズ(今回のベストショットかなぁ)

サイレントヒルライティングで冒頭の並木道が一気に怖くなったw

ガンの飛ばし合いwからの~

足蹴にするw ゲシゲシ

[slurl] → 撮影SIM:Mint and Rose
[blog] → 大次郎くんのブログ:大豆
私の中でジロウといえば、この曲かなー?と、ちょっと珍しい演奏見つけたので置いておく。
GLAY - SHUTTER SPEEDSのテーマ (Acoustic)

コメント