hello again :)


気づけば、8歳になりました。
2009~2013年あたりまでSecondLife休止というか、時々インする幽霊みたいになっておりましたが、昨年からボチボチ復活させてました。
もともと話せないんだけど、SLで相当鍛えられていたらしい英語力は、休止している間にびっくりするほど落ちていましたw

休止前に持っていたL$を食いつぶしながら根なし草生活を楽しんでましたが、そろそろL$が底をつきそうなのでショップのことも構想中です。



今のところ、気が向いたらブレンダーを触ってメッシュのモデリングの練習をしているような段階で、まだ実力を伴っていない上に、何を作りたいのかがわかりません。
自分に合った作り方も、そもそも主流の作り方もよくわからないし、なにもかも一から出直しってな感じで準備しないとなーとボンヤリ考えています。 

そして以前は複アカだということを特にカミングアウトせずにkgy*とは別のショップ用アカウント持っていたので、そのコを今後も活用するか統合しちゃうか整理がついていないです。
そのコの方はMarcketplaceの整理もしてあるし、そっちでショップ復活になるのかな。


話は変わって、インしていても当時のフレも激減してしまってて、ちょっと寂しいですw
2007年~2009年生まれの人とも滅多に出会えなくなりました。
そんなワケで、数年まともに日本コミュニティと関わってなかったのに、日本人の居る所にも興味本位で行ってみたり、2010年代生まれの人たちと出会ったりすると、当時とは遊び方がけっこう変わっていて今更ながら面白いことたくさんあるんだなーと思ったこの頃です。

インワールドで私を見かけたら、よろしくお願いします。
友達100人作りたいw(基本シャイなんですけどねwww)

・・・ここ数年Twitterくらいしかやっていなくて、久しぶりの投稿すぎてブログの書き方わかんなくなってるヨ
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

コメント