音楽三昧

先月末から体調崩して、SLログインもローカルのものづくりもできる状態じゃなかったけど、王様降臨をずっと楽しみにしてたので、必死こいて行って参りました。
Shinagawaの会場に入れなかったのが残念。
仕方ないので、開園まで1時間半くらいあるけど次の会場のSLingHokurikuへ。

ほぼ時間通りに王様降臨。

ぬお。雰囲気のあるアバターだwタイツの陰影とか地味に良かったです。
演奏はもちろん、終始ニヤニヤ、たまに吹きだしながら聴いてましたw

その2日後。
SNSでマモさんがジャズライブ&謎のイベント告知してたので、行ってみたらまもさん&inoさんのRezDayパーティーだったというサプライズ。
本人たちも全く知らなかったらしく、集まった人たちから「おめでとう」をたくさんもらって、まもさんが「いのちん鼻水ふいて」って言ってるあたりのSSがこれw

ふたり、ザ・ピーナッツみたいでかわいかった。
その後のジャズも楽しんで、あったかい気持ちで帰りました。


まもさん&inoさんへの歌のプレゼントの中に入ってたアイルランドの曲。
いつかここに載せようと思ってたけど、まさか、今日、載せることができるとは。

The Lark in the Clean Air / Cara Dillon

続きあります→ [Read More]

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / creators pavillion支店
LicoLico支店 / camomile支店

コメント

  1. コトさん
    のっけてくれてありがとうございます><w

    マモさんの鼻水は
    ふいてもふいても
    とまりませんでした・・・w

    返信削除
  2. やっば~;;
    鼻水見られてるし~;;

    箱ティッシュ一個コースでした。
    曲ありがとう。
    あとで、ゆっくり楽しませてもらいます。w

    返信削除
  3. >inoさん、まもさん
    とても素敵なイベントでした。
    次のRezDayまで良い日々を!

    返信削除

コメントを投稿