3週間ぶり


商品POPやブログに使うSS撮るときは、通常ビューアーが使いやすかった(撮影時に変なサイズに切り取られるバグもない)のでずーっとそうやってたんですがそろそろWLの環境調節に慣れとこうと、やっとこさ、WLでのSS撮影を頑張ることにしてみました。

WLと言えば!最近気になってたあのSIMに行って来ましたよ!もちろんひとりでねw


まだSS撮るのなれてなくて何を撮りたかったのかわかんないような感じですがw
いいね、いいね。さすがRezable。ハズレナイなぁ。

[slurl]
→ Tunnel of Light (Kings Rezzable)

Rezableと言えば。もちろんRFL of SL Clothing Fair 2008にも行ってまいりました。
今年に入ってから服の購入は自重してましたが、このイベントのチャリティ品を中心に最初の3日でパーっとL$5,000ほど消費。チャリティ品は寄付もできる上に商品が手に入るっていうシステムのおかげで、何だか気持ち良く買い物ができました。

Nickyのこのドレスとか、どこで着るのかわからないけどw

Clothing Fair開始から3日ほどで寄付金が200万L$も集まったそうで、最終的にどれだけの金額が集まったのか気になるところです。


この収録後の楽器たちの行方が気になって仕方ありません。ピアノとか特に。水に濡れちゃったらほぼ全滅なんだろうなぁ・・・(貧乏性

キラーチューン / 東京事変

続きあります→ [Read More]

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / creators pavillion支店
LicoLico支店 / camomile支店

コメント