no title

ものづくりしてると、こっちのブログに書くことがなくなって更新が滞ってしまいます。
そんな孤独作業の合間にもちょこちょこっと遊びに出かけたりもしてましたので、そのことを。


クリパビKilinさんからもらったパンツを履いて、メガネ教室に備品(ガラクタ)置きに行ったらKirinさんとペアルックみたいになっていた。



以前ぴんきーさん経由で知り合った方(名前出していいのかわかんないので伏せておく)がSIM買ったというので、見に行くことに。この時のSIMへの設置プリムは30くらい。みんなでマラカスがちゃがちゃ鳴らして踊っても軽い~♪オープンは3月中って言ってたような。


日本製品が今月いっぱいで移転するので、記念にSS撮ってきた。

この他にもTaiさんがクリスタルハントがあることを教えてくれたので、行って2-3時間で100個散らばっているうちの20個くらい見つけてバタンキューしたり。クリスタル探すのに必死でSS撮り忘れてたー。

作業場にいたら空からフランス人が降ってきたり。


これはALTでテクスチャ不具合の実験してるときの1枚。
.png貼ったプリムって、後ろにあるはずの透過テクスが浮き出て見えるのよね。
何かわかったらソラマメの記事にしようかなー。


ほんとはこれ、クリスマスあたりに貼りたかった。今頃、吉井さんの自伝買って読んでます。

バッカ / 吉井和哉

続きあります→ [Read More]

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / creators pavillion支店
LicoLico支店 / camomile支店

コメント