I'm koto Yalin ;-)

koto Yalinです。

カトちゃんでもなく(よく間違われる)、
コトーさんでもなく(かなり間違われる)、
コトと呼んでください。

kaguya*というお店でシェイプや下駄をメインに売っています。目下、kaguya*skinなるスキンを開発中(この写真のがそのスキン)。


kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店
NIPPON SEIHIN支店
camomile支店
LicoLico支店
Happy'S cat支店

いままで商品をご紹介していただいた海外サイト(把握している限り)
Linden Lifestyles
New World Notes

コメント

  1. kotoさん、こんにちわ。
    キリン先生のトコでボチッて押したらここに辿り着けました。
    先日はフェイスライトいただいてありがとうございました。愛用してます。
    ニュービーの頃、kotoさんのblogを見て探し回って、見つけられなかった時の自分に今自慢してますww

    返信削除
  2. わーい、わーい、コメント第一号だ!
    くりさん、いらっしゃいませ:-D
    ここのリンクはkirinさんのブログのコメントにしか貼ってないのでどれだけの人が気づいてくれるかなーとちょっと楽しみにしておりましたw

    フェイスライト愛用していただけて嬉しいです。
    最近配ってるバージョンはフランスの方にも好評のようなんですよーw

    返信削除
  3. こんにちは!
    わっさーで知ってさっそく来ました(゜▽゜)
    せっかくなので足跡ペタリ!

    日本製品のロゴ参加賞で頂いたスキンありがとうございます!
    凄く出来がよくてあの中の小麦肌を最近愛用させていただいてます。
    今までの自分のスキンだと色が白すぎて露出の高い服だといまいちだったんですよね・・・orz
    ことさんのスキンのおかげで胸を開けた服ががんがん着られます!ヽ(´ー`)ノ

    そうそう、うちからもこちらのblogにリンク貼ってもよいですか?こそこそぺったりと。

    返信削除
  4. キキさん、いらっしゃいませー。
    イチコロスキンのことですね。あれ、私が作ったんじゃないですよw実はkirinさんの...(略
    それにしても、あのスキン素敵ですよねー。はぁ、私もがんばろ。

    あ。リンクの方よろしくお願いします!

    返信削除

コメントを投稿