beginning autumn collection

NIPPON SEIHINへ行くたびにotticoのYoukiさんが可愛い格好してるのですが、先日は同じのを買わずにはいられなかった!
布が厚めな感じのチェック柄のコート。
このコートが売っているお店、DP-serendipityのLM貰ってすぐにTP。
ミニとロングの2種類あってどっちにしようか迷うこと数分。

とりあえず、ロングを買いましたがやはりミニも欲しいぃ。。。そんな時にYoukiさんが来てくれて、クリエイターのMasuriさんを呼んでくださいました。
で、Masuriさんにワガママ言って、ミニスカートのみの販売をお願いし、めでたく2種類着まわせるようになったのでした。
 
あと、さらにわがまま言って、上着はシャツレイヤー着ずにジャケットレイヤーだけ着ればokなものも作っていただいて、袖部分はジャケットレイヤーじゃ広げられないのでカフスをコピーして袖として作り変えました。
見た目はほとんど同じですが、私のオリジナルーって感じで自己満足してますw

※袖を作っていた際にベルトとカフス部分のテクスの不具合を発見し、Masuriさんに報告したところ、すぐに修正版を作ってくださいました。以前購入された方にはすでに修正品が再配布されていると思います。(詳しくはこちら

[slurl]DP-serendipity

[blog]ずくなし・・・

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / camomile支店 / LicoLico支店

コメント

  1. きゃあああ
    すっ・・・凄い!コレはステキです!
    超ほしい~~~☆!

    返信削除
  2. お値段もお手ごろなので、是非ともゲットしてくださいー!

    返信削除
  3. うんうん。かわいいよねwこれ
    今年の秋冬はかなりヘビロテなりそうですw

    返信削除
  4. NIPPON SEIHINでお揃いになる確率高し!w

    返信削除

コメントを投稿