my RezDay

2月2日は私のSL1歳の誕生日でした。
最近、ご無沙汰だったぴんきーさんがわざわざINしてくれて「おめでとう」とIMくれました。
私が本店に戻ったら、ちょうどこはるさんがお店に来てくれていたので、ぴんきーさんも呼んで3人でガールズトーク。

ここんとこRezDayセールのためのものづくりで引きこもっていたので、たくさんお話しできて嬉しかったw

で、翌日、クリパビでちょっと作業していると、たいまさんがやってきて、何かのアバターセットを私にくれました。
そのアバターセットのフォルダを恐る恐る自分にドロップ。
すると・・・


何これー!鼻緒切れて腹巻にはさんであるし、あちこちに黄色い汁ついてるしw
たいまさんに「その辺歩いてきたら?」と提案されたので、クリパビを独りで散歩することに。誰かに見られたらちょっと恥ずかしいので、グループタグに「罰ゲーム中」と嘘表示させておきました。


最近、ビークル熱が再発中。彼らはいろんな人と一緒にやってますが、これはちょっと異色で意外だった。

ありえないくらい奇跡 / つじあやのとBEAT CRUSADERS

続きあります→ [Read More]

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / creators pavillion支店
LicoLico支店 / camomile支店

コメント

  1. ウケるw
    こういうネタもの大好き。
    きれいなkotoさんがオヤジに!!

    rez day顔だせずもうしわけない。
    なんか、アタシも作ってる途中&酒飲んでたりしてイッパイイッパイでございました。

    返信削除
  2. ぶは。
    今、本気でコーヒーをパソコンにぶちまけそうになったあたくしですよ…。

    久しぶりのログイン、TPにて呼んでくれてありがとう。楽しかったナリ。
    やっぱりSLたのしいね。くそう(泣)。

    こんげつリアル引越し予定なのですが、おわったらばニューPC購入についてちみっと考えてみよう。ううう。

    返信削除
  3. >Mioさん
    いやいや、顔出し強請しないよぅw
    チョコレートスキン、リリース間近ですなー。がんばって!肝臓にも気をつけてw


    >ぴんきーさん
    引越し!大変だー!
    そーだ、そーだ、PC買っちゃいましょw
    ぴんきーさんは新しいPCが欲しくな~る、欲しくなるー。


    さらに翌日、no transで渡せなかったという理由でオヤジのメガネが遅れて到着しましたw

    返信削除

コメントを投稿