under the sea

年が明けてすぐ、1024sq.mの土地を買いまして、使えるプリム数が300ほど増えたのでお店の海底部分をいじってみることにしました。
30m×30m×10mの真っ黒い部屋を作って、そこにメンテ中に描いたイタズラ描きのような白い花の絵をぐわーっと容赦なく敷き詰めました。

うぇっ。空間に遊びがないと息が詰まりそう。

そんなわけで、床に適度に余白作って、木も置いて高低差をつけてみました。

小さいときから絵を描くのは好きだったんですが、木の絵って難しくて苦手です。
頑張って描いても何故か報われませんw

お店の隣りに1024sq.mの土地がずーっと前から売られていて、それを買えば、今回買った土地と今まで持ってたお店の土地とが地続きになるんですが、ずーっと前から売られている土地の値段が18万L$デスw
ダメ元でそこの持ち主(グループ)のひとりにIMしてみました。
このグループってのが、前々からこのSIMでちょくちょく問題を起こしてた人たちでして、話し合いが困難になることを予想していたんですが、返ってきた返事は「今つけてる価格はジョークだよ。あなたが欲しいならL$13-15/sq.m(L$13,312-15,360/1024sq.m)で売るよ」って、わりとまともな感じでした。
私は「L$12,000がいいんだけど・・・」と返事しておきましたがw

ちなみにこのSIMの1024sq.mあたりの売値はL$14,000-17,000をつける人が多いです。
高いよね。


この映画を観てからキャサリンとレニーをリスペクトするようになりました。キャサリン演じるヴェルマが可愛くて仕方ないです。劇中のタンゴも好きなんですが、やっぱりコレかなぁ。

All That Jazz / CHICAGO

続きあります→ [Read More]

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / creators pavillion支店
LicoLico支店 / camomile支店

コメント