strange... :/

最近見かけた変な人。

まずは、日本製品にここ数日居付いてるこの方。

ヨリちゃんです。服だけデフォじゃないのが奇妙です。
そのズボンはもんぺなの?

ちなみに私とヨリちゃんの真ん中に居るレゴの人作りかけみたいなのはマートさん。

ヨリちゃんてば、この数日ずーっとこの場所で半浮きのまま微動だにしません。

なので、ちょっといたずらしてみました。

みたらしマン。

でもって遠くから見守る。

ヨリちゃんを観察する会発足。

この場所に置いてたんじゃ、ヤブサカさんの営業妨害だろうってことで移動させてみた。

・・・なんか反応してよ。

※コピーボットの可能性もあるので、近づかない方が吉かもしれません。

続きあります→ [Read More]

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / creators pavillion支店
LicoLico支店 / camomile支店

コメント