new year

あけてました おめでとうございます

新年初のログインしたらこんな格好でした。
緑か紺を!とリクエストしたら両方作ってくれたクリパビ名物141のイモジャー。よりイモい緑を購入しました。靴下はEdelweissの制服についていたものです。片足巻くって白ハイソックス見せでイモさ倍増。そして、いもジャーに合う靴は山芋靴以外思いつかなかった。

さっそくですが、ソラマメのkaguya*のブログ移転です。ソラマメ内だけど。
旧ブログにいまでも使える情報はあるんだけど、まっさらから始めたくなってしまいました。

うーんと、えぇーと、今年の目標というか行動予定とか書いておきますか。
今年の年末に見て「なーんもできてないじゃーん」てなことになると思いますけど。


やっぱ、SL時間て流れるのが早いからこの先3ヶ月くらいで叶えられそうなことにしておくか・・・。

本店の土地を4096sq.mにする。
スキンの他に服など込みにしたアバターセット作る。
本店の土地の海面下を有効利用。
インベントリ内を増やしすぎない。

あれれ。意外と書くことないな。
まいっか、SLは気ままに生きるのがいいんだから。


アイルランドの4人兄妹コアーズ。アンドレアの歌も好きだけどキャロラインのボウランの叩きっぷりも好きなのでこれにしました。

The Corrs / Toss The Feathers

続きあります→ [Read More]

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / creators pavillion支店
LicoLico支店 / camomile支店

コメント