I'm fine!

でも、胃腸の調子はあんまり良くないよ。

一応、新しいHDDを買ってきて、入れ替える準備はしてたんですが、このままやりすごそうかなーなんて思いつつ、ふと生き返ったHDDの予想寿命を見たら、2008年4月でした。
慌ててHDD入れ替え(てもらっ)た。
あぶなかったヨー。

えー、SL内の私はなんだか仙人のようなフワフワ隠居生活を送ってます。
たまに街に出るのが楽しいのなんのって。

最近のこととか、これからのこととかグダグダと。

kaguya*本店の土地を4608sq.mに拡張。去年の2倍強の広さになりました。
プリムたっぷりむー!

お店の方は建て替え予定。広くします。つか、外観はだいたいできてて、あとはテクスどうにかして地上に下ろすだけ。
お店広くなったからには、商品も増やしますよー!
目標は今月いっぱい。

オランダ人の写真家から「フォトセッションしようゼ!」的なIM来て、今は私が職人モードでモデル出来そうにないため、のらりくらり・・・。

経費の計算したら、もうちょっときりつめた方が良いだろうなと気持ちが傾いて、一番、費用対効果の低いクリパビの対策を立てなきゃならないっぽいです。ちなみに売り上げは、本店(月経費US$25)>日本製品>LicoLico(月経費L$1350)>クリパビ(月経費L$4000)>Camomileと言った感じ。

で、来月、2月2日は私のRezDayなので、この日から新作含め本店でセールを開催予定。
kaguya*にテナントとして入ってくれてるこのお店とか、これから入ってくれるあのお店とかセールに快く参加してくださるそうで、ありがたいです。

1歳になる日めがけて気合バッチリです。
ああああ、商品ちゃんとできますように!!

アタイ、ガンバルからー!


これ聴くと「若かりし頃の恋愛の感覚」が蘇ってきます。フレッシュな熱さを思い出してたまにウッと目頭に何かがこみ上げたり。

僕はここにいる / 山崎まさよし

続きあります→ [Read More]

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / creators pavillion支店
LicoLico支店 / camomile支店

コメント