He is Jaw


ってなワケで、巷で有名になりつつあるアゴ男に遭遇しました。
彼はクリパビのあるお店の屋根の上にいるかもよ。
前回までの最近見かけた変な人シリーズに入れるのは可哀相だからやめておこ。


あご男アップ。
RLの知り合い、工藤さん(仮名)にソックリで超ウケました。
なんでも、ある日突然かかったあごが飛び出す病気だそうで、男性で居る限りは症状が出続けるらしいです。
彼の救済方法をご存知の方は何か情報くださいませ。
可哀相で、可哀相で、・・・ごめw笑っちゃうwうひゃひゃ


「先生、僕のアゴ大変なんすよー」とトイピアノに夢中のたいまさんに話しかけるアゴ男。
いま気づいたけど、アゴ男、全部カメラ目線だー。



Diva Dance / The Fifth Element

続きあります→ [Read More]

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / creators pavillion支店
LicoLico支店 / camomile支店

コメント