乙女失格。

ETDがセールやってて、ちょっと前までの私なら激混みでも突入してたはず。
一応、昨日はETDの近くには行ったんですよ。Canimal側からETDを覗いてました。そんな時に私の近くに来た彼女が気になりました。
ナイスカットです!
ムキムキ罪でファッションポリスに通報したい・・・。

んで結局、ETDでは何も買わずに帰りました。
なんというか、今までは「きー!あれもこれも買わないと!」みないな興奮が買い物(特にセール)にはあったんですが、RLで除夜の鐘をついたからか、物欲があまり湧きません。

先月開催されたときは大興奮だったクリパビのセールでも2つ3つ買っただけです。
Last Callのセール情報もありますが、なんというか、「へー、混んでなければ見てくるか」程度です。

ヤバくね?
枯れちゃう一歩手前?
いや、枯れちゃってる?

うん。

乙女じゃないことは確かだ。

黒木瞳みたいに、おばちゃんと呼ばれる年になってもぷりっぷりしてる女性でいたいですな。
昨年末は偶然この番組を見てました。何故か実家の母がよく口ずさんでた歌です。

すみれの花咲く頃 / 黒木瞳×宝塚歌劇団

続きあります→ [Read More]

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / creators pavillion支店
LicoLico支店 / camomile支店

コメント