Starry Night

何度か見たことあるこの動画。
これはどこで見れるんだろう、と思っていたのですが

あれっ?これってゴッホだよね?と、ふと気づきました。
ってことは・・・

と、とある場所にTP。
やっぱりありました!

ゴッホの絵の中に入れるあのSIMです。
以前来た時は建物内を中心に見てたからか、設置してなかったからなのか、この場所を見つけられませんでした。(以前、観光したときのSS→
スッキリしましたー。

[slurl]
→ Virtual Starry Night - Vincent's Second Life


その場にいたくせに確信もてないRSR2006のものと思われる映像。
ほんわかあったかい星いっぱいの夜の風景。

東京スカパラダイスオーケストラ(with 甲本ヒロト) / 星降る夜

続きあります→ [Read More]

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / creators pavillion支店
LicoLico支店 / camomile支店

コメント

  1. その場にはいたけど徘徊しすぎでわからない人がここにいますw

    スカパラさんは毎年なのでわかりまへん!

    返信削除
  2. >koharuさん
    うへへ。koharuさんのコメ期待してたらやっぱり書いてくれたー。うれしw
    やっぱ、わかりそうでわかんないですよねー・・・。
    昨年の野外フェスでスカパラがヒロトと一緒にやるのはRSRだけって会場で言ってた気がするのー。サンステのアンコールでやったから観客の盛り上がりっぷりもそれっぽいのよねぇ。
    でも確信もてまへん!

    返信削除

コメントを投稿