SALE or NOT SALE...?

not Geisha!
それ、芸者ちゃうヨー。

そんなに好きなテイストではないので放っておいてましたが、ここんとこSimoneが本店でセールやってるらしく、今頃行って見て来ました。
が・・・頭の中は「???」
モノによってはもっと安く売ってるSimoneショップあるよ?

11月の始めにCSI:NY関連で知った、Fashion Avenue SIM。
そこには私の大好きなShiny Things、Sin Skinsはじめ有名ショップが軒を連ね、頭のてっぺんからつまさきまでここで買い物が済むような場所になっています。
そのSIM内にあったSimoneでは「投売り?はたまた価格設定ミス?!」と心配しちゃうような価格でドレスが売られていたので、ちょっと気になったものをいくつか買いました。
最近のスタジオ撮影は微弱フェイスライト+太陽光がマイブーム
左からGrand Entrance in Sage(L$50)、Steno Pool(L$10)、Gwynnyth(L$100)でした。
絶対おかしいよね、この価格。これはSimoneが本店でセール開始する前のことで、現在はそれぞれL$99、L$99、L$200になってますが、この価格もセール中の本店と値段が違うはず(むしろ少し安い)。
ちなみに右のコルセットはだいぶ昔にフリーで手に入れたような。Simoneの価格設定が謎です。

[url]
→ CSI:NY
10月末にRamonaさんとMakiさんと捜査しに行ったのに、そのこと載せ忘れてたので後で載せるかもー。

[slurl]
→ Fashion Avenue
SIM中央のFreebie、かなりオススメ!
冒頭の写真はFashion AvenueのSimoneと併設してるショップのオーナーが設置したロッカーの中にありましたヨ。

続きあります→ [Read More]

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店
NIPPON SEIHIN支店 / creators pavillion支店 / LicoLico支店 / camomile支店

コメント