Merry Christmas

風邪なのかよくわかりませんが、昨日から胃腸壊してディナーの予定がなくなってしまいました。

キー!クヤシー!!(地団駄)

仕方なく、クリスマスケーキの代わりに個人的に大好きなmorimotoのゲンコツシューを買ったんだけど、まだ食べられる状態じゃないようです。

さて、みなさん、SLのクリスマスイベントは楽しんでますか?
私のショップ、kaguya*の支店があるcreators pavillionでは26日までクリスマスセールやってます。
わたしも2つほど商品置いてますが、それはともかく、他のショップの商品は買わなきゃ損ですヨ!


最近、お気に入りのSIM、Silent。冒頭のSSで私が着ている服Kyoot ArmyのSIMです。

ここをお散歩するためにモノトーンスキンを作ってしまいました。
(というわけでそれをクリパビセールに置いてあります)

たまに見つける光の色が新鮮です。

昨日、Kirinさんに会ったらシロクロになってました。
きりん「Kyoot Army行ったらすっかり色が抜けちゃって・・・」
コト「やっぱり!それ、数時間は治りませんよw」
きりん「まいったな、ペンキでも飲むか」

Kirinさんが着ているのはMaatさんのいちころスキン。こちらもクリパビセールでシロクロスキン置いてあります。男女セットで激安ですw

[blog]
→ Kyoot Army
[slurl]
→ Silent
→ クリパビセール


本当は違う曲を置こうと思っていたけど、こっちにしよう。
天使の歌声で良いクリスマスを。

Celtic Woman / O Holy Night

続きあります→ [Read More]

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / creators pavillion支店
LicoLico支店 / camomile支店

コメント