I got weapons...!


コンバット系アイテムは絶対ハマるのはわかってただけに手を出せなかったものなのです。
銃といえばここってくらい有名なBreachで日替わりでディスカウントとの情報をお友達のTombyさんから得たので、ついに買ってしまいましたよ。

買ったのはEaglesという二丁拳銃なんですが、写真左がノーマル時、右が収納時。真ん中はオプションでサイレンサーやらレーザーやらつけてみたもの。ホルスターも色が変えられてかわゆいです。
買って使い方もわからんうちに人様の前で発砲するのもアレなので・・・


武器は一晩寝かせてまして。
翌日、mioさんに誘ってもらいボッサ系のライブへ。マッタリノリノリで楽しみました。すごい良かったー。
その後は早速、買った銃でTombyさんとTerraceさんと遊びましたー。
Tomby宅のこのゾンビ発生装置、面白くて大好きです。ちなみにダーレクというのはドクター・フーに出てくるエイリアンらしいです。(Terraceさんに教えてもらった)
銃を買うとシューティングレンジも欲しくなってしまい、とりあえず見に行き、意外と安く手に入ることがわかったんですが、50prim以上を確保できるように土地を整備しなきゃならないのと、レンジのバグがちょっと気になり今のところ保留です。
拳銃を買ったら、次に欲しくなるのはマシンガン。。。

[slurl]
→ Breach(武器)
→ Cloud 9(シューティングレンジ)


めちゃめちゃ息切れして走り回ったりしてると何故かよく頭に流れるのがミッシェルの曲だったりします。シューティングレンジを探しに行った街ともなんかリンクしちゃいました。

Thee Michelle Gun Elephant / candy house

続きあります→ [Read More]

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / creators pavillion支店
LicoLico支店 / camomile支店

コメント