friendship

前々回のFavorite Tunes(you tubeね)のおっさんの毒気にやられ、心身ともに調子崩しておりました。
(元気付けようとビークルのPV見ると、このおっさんがいるので、その度に気分が滅入ってしまったらしいw)

毒もすっかり抜けたので、お散歩、お散歩。
日本製品のキャラウェイさんのお店のコタツの上に1枚のメモを見つけました。

・・・なんだこれ?



最近流行ったアレでした。
作ったのはTaimaさんか。
はは~ん、ぜったい狙って作ったな、これ。
名前入れ替えるだけでも、もうちょっとマトモなのできるでしょう。

そう思って、後日、やりなおしてみた。

ほとんど変わんないし。(あながちハズレてもいないんだけども)
うーん、、、仲良きことは美しき哉。

[blog]
→ 同志
[website]
→ 相関図


この頃の吉井さんと同じくらいの年になっていることに気づいてしまった。
次回への布石だったりもする。

THE YELLOW MONKEY / JAM

続きあります→ [Read More]

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / creators pavillion支店
LicoLico支店 / camomile支店

コメント