cover of the magazine

日本製品仲間で流行りつつある雑誌表紙風ポスター作り。

まず最初に創刊したのが「AneSan」。
 制作:モデルライバル エリザベス
その次が「an-chan」。
 制作:愛すべき隣の皮職人 マートさん

むむん!負けてられんわい!


何に勝つためかわかりませんが、3時間かけて地味ィに「JiMiKo」創刊です。
(といってもポスターだけデスヨ)
とりあえず、クリパビのkaguya*の窓に貼ってみました。地味に環境に優しいフェイスライトの付録付きなので、気になる方はゲット、ゲット!!

ポスター貼ったついでにソファでも置こう、とインベントリをゴソゴソしたら買った記憶があるようなないような一人がけソファを発見。とりあえず置いてみたら偶然にもポスターと色調が似ていた。私、この色が無意識に好きなのかな?
その後、JiMiKo創刊をマートさんに知らせようと思ってたらエリザベスがにょっきり現れ漁船に乗り始めたので、辺りが生臭くなりました。
たぶんクリパビのせうさんのお店前に一番残り香があるでしょう。

[slurl]
→ kaguya*,creators pavillion

私はしばらく日系SIMから遠ざかった生活をしていたので、クリパビのお洒落さんが往来する様子を「毎日、毎日、あのコら、えーべべ着てるなぁ」と口を半開きで見ています(変質者?)。
地味子な私は、そのお洒落ムーブメントについてけるか毎日ガクブルですよXD
お洒落ムーブメントに乗り遅れないためにも毎日一度のクリパビ訪問を日課にしています。いや、普通に面白い人たちがウロウロしてるから行かずにはいられないんだ。

お洒落と言えば、このPVを初めてみた時、私のお洒落ツボどまんなかでヨダレ出そうでした。(たぶんそのときミュージカル映画「CHICAGO」を連想したんだと思う)

東京事変 / ダイナマイト
※このコーナー、登場2回目のヒイズミくん

続きあります→ [Read More]

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / creators pavillion支店
LicoLico支店 / camomile支店

コメント