WindLight SUGEEEEEE!

キラキラ・・・
WindLight、試してみました。
視界がハッキリくっきりで近視が治ったような感じです!
閉鎖的なお隣さんが設置した趣味の悪いフェンスがますますいただけない。

夕方設定にすると、これまたスゴイ。南国の光ってこんな感じよね。
作りかけの店内、作りかけのドレス全てのテクスがハッキリ見えるようになったのですが、シェイプの凹凸もすごい際立つようになりました。いくら頑張って滑らかな曲線にしてても限界があるので、アバターのメッシュをもう少し細かくして欲しいなぁ・・・。太陽光が強いので、フェイスライトも微弱じゃカバーしきれず、かといって強めのライトだとまぶしくて仕方ありませんw
設定もいろいろいじれるようなので、もうちょっといじってみますかね。

ハイ、Linden直営のTips映像でした。

最近の私は新商品を出すべく、ちまちまモノづくりしてるわけですが、一気にひとつのものを仕上げる集中力がなくて、2-3つ平行で作業してます。効率悪いんだけど、それぞれが気晴らしになるから、まぁいっかw
服のテクス描きでちと苦労してます。スキン描くより難しいよぅ。

先日のログイン障害時にベータに入ったら日本人ばかりでお友達も数人おりました。
スキン作ってる人が集まると裸まつりです。

こんな格好だけど、いろいろ研究してたのよw

続きあります→ [Read More]

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / camomile支店 / LicoLico支店

コメント