Carnival of Doom

Crimon ShadowのSSに続き、Carnival of DoomのSSです。
madな感じでここイイネ!いい緊張感持って遊べます。

ここ一帯はfly禁止エリアなので早速Fly補助の風船ゲット(ご利用は計画的に)。

Taiさんたちと遊んだときは夢中でSS撮り忘れてたので後日撮影デス。

デフォがmidnightになってます sunsetにするとこんな感じ
遊園地部分の全景。ワザと視界狭くしてます。べつに視界広げるの忘れたわけじゃないんだからね!
チケットブース横の赤い看板からHUDゲット つまみ食いもほどほどに・・・
チケットHUDを身につけたら罠がたくさんです。飲食するとヤバイ色のもの吐き出します。
気を取り直して見世物小屋へ・・・ 何かイタ!普通にびびる
ブースに居る人より壁の写真に興味を持ってしまった私。
中央の台の仕組み解明に悩む 射撃、ちょっとムズカシイ
油断したら射撃ゲームの景品にされかねない・・・。
「むしろ入れ」ってことかと期待しちゃった SIMの外れに行くとこんな場所が
準備中ブースや謎のまつりやってる場所も・・・
この家の中のあるものを触ると・・・ ポルターガイスト
異次元のこの場所からしばらく出ることできず、困りました。

[website]
→ Rezzable
[slurl]
→ Carnival of Doom

MADでHAPPYな曲作らせたらこの人の右に出る人は誰も居ない!と思う。
なけなしのお小遣いでこのライブ行ったなぁ。私の青春BGMは彼の曲が多いかも。

hide / Hi-Ho

続きあります→ [Read More]

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / camomile支店 / LicoLico支店

コメント