Black SwanとRezzable SIM群

ハロウィン記事の途中ですが、早めに投稿しておきたい記事があるので、載せてしまいます。

一面に広がる光景に驚きを隠せませんよ。
もう、これはね、死ぬ前に絶対見ておかないと駄目!
ぬぉ~!
というか、行ったら死ぬ人続出なんだけどもw

私はなんとか生き残れたので、ご近所SIMも回ることにしたのですが、これが、もう!

なにこの数ー!!!!!

という状況でした。
これはほんの一例です。
マンモス海に落ちそう ホネホネ・・・
リラックス~ みんなでグリーニーになれ、と?
巨大波! ヴァンパイアな雰囲気

ジャンル広すぎます。

Rezzable SIM群、全部できたら回るのに何日かかるんだろうなぁ・・・。

[slurl]Black Swan
[website]Rezzable

各SIMの記事もそのうち書きたいところ。

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / camomile支店 / LicoLico支店

コメント