Nicky Ree's opening party!

Nicky Reeの新店舗オープンイベントにお手伝いで参加しました!
今回はこんな報酬・・・ウシシ(^m^)

右の紫のドレスはスタイルアジアシリーズで発表されたもの。真ん中のはドレスにもなる水着です。Nickyの作品は着こなし幅が半端なく広い!
一番左はフリービーの新作ですよ。久々にSF系をリリースなんですね。(このフリービーの他にも水着などがありますので、持っていない方はエントランス付近をチェック!)

日本時間では朝の8時から、というパーティーでしたが、私のお友達も参加してくれていたようです。オープン時間前にすでにNickyのSIMは満杯状態で、モデルたちが20分ほどSIMに入ることが出来ない、というアクシデントにあうほど大盛況でした。

パーティー序盤はジャズを聴きながら素敵なドレスを着てダンス。私のパートナーになるはずのモデル仲間が見当たらなくて、お相手はkirinさんにお願いしましたw(ラグがひどくてSS撮れず)

その後は場所をビーチに移して水着やラフな格好でDJを聴いて踊りました。・・・が、賑やかにみんながお喋りしながら踊っていたのに、急に誰一人喋らず黙々と踊るという状況に。おかしいなぁ、と思ってリログしたら、なんとSIM落ちしていたようですw

ビーチに戻ると、人はまだまばらでRLでヨーロッパ在住のNickyのお友達が話しかけてくれ、Nickyは現在ヨーロッパ在住だけど生まれはシンガポールだということを聞きました。あの色使いはそこからきてるのかー!と、めちゃくちゃ納得したのでした。

[slurl]Designing Nicky Ree Main Store, Tropical Orchid (230, 128, 31)
日本時間15日朝6時まで割引セール中!広い店内でお買い物に疲れたらビーチでまったりもできますよ。

このパーティーに関するNickyのブログ記事はこちら。
[blog]Thank you for a Wonderful Party!

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / camomile支店 / LicoLico支店

コメント