Happy Time! XD 10/14-18編

ここ最近の幸せな時間特集です。
これシリーズ化できたら、後で見てニンマリできそう(私が)。

-----

Nicky Reeの服を気の済むだけ買った。この写真のほかにも数種類買った記憶が。。。
そもそも、Nickyは私がSL初めてわりとすぐに知ったファッションショーのポスターで衝撃を与えてくれた人物です。当時フリービーを漁っていた私にはそのポスターに写ったドレスが信じられませんでした。「こんな素敵なものがSLで作れるの?!」と。
そんな彼女とともに仕事が出来る日がくるなんて、あの頃の私には想像すらできないなぁ。

-----

クーロンでのマシニマ撮影にエキストラで参加。走り回って、息切れするかと思いました。
ここ来るとゴッツイ武器が欲しくなるんだよな。そろそろちゃんとした武器に手をだしてみようか。

-----
付き合いの長いAussiの友人が仲間と一緒にSIMをいくつか手に入れたそうで、遊びに行ってきました。ひとつは環境SIMなのかな。ちいさな島ひとつと豊富な海水。というワケで、フリーの潜水艦もらって数人で潜水艦レースしました。動きがめちゃ早くて制御不能になることもたびたびw

-----

Armidiの髪買った。くつろぎモードなゆるさが気に入っております。もひとつウェーブロングも買いましたが要調整なので、まだ人前には出れません。
リリース中のkaguya*skinは黒より茶の髪色がしっくりくる模様。Pale肌は金髪も違和感なくイケます。
あと、靴もarmidiで。とりあえず基本は黒でしょと買ったものの派手柄のも気になっていたり。今まで靴はShiny Things一筋!!ってくらい、とっかえひっかえほぼ毎日履いてたんですが、浮気しちゃいそうです。

-----
Snow RabbitさんのHUDで調節するフェイスライト+歯がキラリン+笑顔連動睫毛の3in1を買いました。
先日、わっさー上でまぶた連動睫毛を切望していたんですが、もう手に入ってしまいましたw普通のまばたきには反応しませんが、笑顔にはコンマ数秒のずれはあっても睫毛がついてきます。これはすごいよ!画期的。今後の睫毛のバリエーションと改良が楽しみ。作者さんから特別に改造許可をいただいたので、自分仕様の改造に挑戦予定。

-----

日本製品のスキン屋仲間イチコロのMaatさんが男性スキン作ってる模様。
「ジャニーズよりはジュノン!胸毛よりギャランドゥ!」と希望を叫んでおきました。周りにジュノンボーイがわっさわさになったら嬉しいなぁと妄想・・・。
ってなワケで日本製品のシリアスギグルの看板の上でイケメンたちとキュウキュウに座って嬉しいなって図。この状況で、もし私がINUならちぎれんばかりに尻尾振ってますよ、きっと。MaatさんとKirinさん、ふたり揃うと面白さ×3倍です。
 オマケ:Maatさんとはぐはぐw

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / camomile支店 / LicoLico支店

コメント