Babbage Square 2

前の記事の続きです。
もう少し、Babbage Squareの旅は続きます。

すでに、たくさん歩いて日が暮れてきました。


バーでkirinさんとお話していたら、背後から「こんにちはー」と話しかけられました。こんなところで日本人に偶然出会うとは!

Babbage Square在住の日本人Janさん。愛らしい少年の姿!普段着からよそ行きの洋服に着替えてくれました。これもなかなか良い雰囲気が出ています。

路地に入って見つけた子供たちの隠れ家。子供たちが生活してるような雰囲気がありありと感じられました。

この建物の螺旋階段を上って、上って、てっぺんを目指したら滅多に3D酔いしない私が、ひどい酔い方をしました(回復まで2時間くらいを要したw)。3D酔いしない自信のある方だけ挑戦してみてくださいwそれ以外の方は素直にflyでてっぺんへ。

ビリビリ放電する装置がついている家もちらほらとありました。

線路の下にあった通路。夜は街灯が良い感じにともります。
 
今回の服装はこんな感じ。
時代背景は19世紀あたりなので、kirinさんは黒いタキシード。そして、この旅の途中で帽子・マント・ステッキ(AO付)を次々と買い、ジェントルマンに変身w
タキシードがなかなか素敵だったので、どこで買ったのか聞いておくんだったなぁ。
一方、私はShineのドレスを着用(この写真は昔撮ったものです)。本当はスレンダーでお尻がぽっこりしたドレス(バスルスタイルと言うのかな)を着て日傘とか差して歩きたかったんだけど、未だに気に入るのが見つかりません。(誰か素敵なの作ってぇ!)

ここのところ忙しくてなかなかできなかったお散歩をみっちり楽しんだ一日でした。kirinさん、長時間お付き合いありがとうございましたー。これに懲りず、また宜しくw

[slurl]Babbage Square
今月19,20日はハロウィンのイベントもあるそうですヨ!

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / camomile支店 / LicoLico支店

コメント