10days to Halloween

マメに整理していたはずのinventory、間もなく13,000アイテムです。内訳はダントツに服飾系。10,000越した頃から自分の持っている服がだんだん把握できなくなり、「もうしばらくは服買わないぞ!」と思っているときにセールとかあるものだからついつい買ってしまいinventoryの中身が増え続けています。

そんな中に何か理由でもないと着れないような服・・・もとい「衣装」もけっこうあるもので。。。

ハロウィンを口実に箪笥の肥やしになりかねない衣装たちを日替わりで引っ張り出すことにしました。

で、ハロウィン10日前のこの日は、妖怪村 日本製品に行って西洋かぶれの妖怪 フェアリーになってみたヨ!

怪しい葉っぱ吸ってる人がいたので目線いれておきます。
いつもは甚平キャラのこの方、珍しくスーツ着てたけど、このスーツあの場所で見たことあるなぁ・・・と思っていたらやっぱりかっ・・・!!!

[blog]
目撃者1Maatさんの記事
目撃者2Halcaさんの記事

本日の仮装

[skin]kaguya*skin your color/左:Pale-Pink 右:Pale-Red
[hair]左:0 Style/chocolat(Biscuit) 右:ETD/Bridget(Ash Pack)
[clothes]Nicky Ree/Faerydae (Pink)

-----
kaguya*の店舗一覧
kaguya*本店 / NIPPON SEIHIN支店 / camomile支店 / LicoLico支店

コメント